2026/6/3(水) SPOMANE MINI FOOTBALL(大会手続きのご案内)
| 大会専用オープンチャット |
大会参加チーム全体へのご案内を、オープンチャットにて連絡させていただきます。 ※入室時の名前を「チーム名 氏名」に設定してください。 |
|---|---|
| 大会参加費 |
1チーム33,000円(複数チーム出場の場合×チーム数分) |
| お支払いについて① |
本案内到着後、1週間以内 にお申込金 33,000円 をお振込ください。
※入金確認を以って、本エントリーとなります。やむを得ずご入金が遅れる場合は当社までご相談下さい。 |
| お支払いについて② |
複数チームエントリーの場合、 2026年5月13日(水)までにエントリー費残チーム数分をお振込ください。
≪エントリー費残金≫
料金はすべて税込みとなります。
|
| お振込先 |
三菱UFJ銀行 原宿支店 ※お振込は団体名にてお願いいたします。 |
| 大会当日のご案内について |
大会1週間前を目処に下記内容を事務局よりお送りします。 |
| その他注意事項 |
・大会競技規定、大会取消料規定につきましては下記よりご確認ください。 ・今大会は保険に加入しておりませんので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。 |
キャンセル規定
チーム全体のキャンセル-取消料
| 旅行開始の前日(大会前日)から起算してさかのぼり31日目に当る日以前の解除。 (~5月3日) | 0% |
|---|---|
| 旅行開始の前日(大会前日)から起算してさかのぼり30日目に当る日から旅行開始日の当日(大会当日)までに解除。 (5月4日~6月3日) | エントリー費100% |
| 【注1】複数チームでのエントリー団体の、30日目にあたる日以降のチーム数減は、エントリー費100%が取消料となります。 【注2】取消料はポイントなどを利用した割引は適用できません。 【注3】申込金ご入金後、お客様によるチーム全体の旅行契約解除の場合、エントリー費(お申し込み時参加予定チーム数分)はご返金いたしかねますのでご注意下さい。 |
大会競技規定
大会競技規定
※試合形式により、変更の可能性がありますので、予めご了承ください。
① 本大会は、原則として日本サッカー協会競技規則に準ずる。
② 先発出場選手は9名とする。(GKを含む)
試合中に退場、もしくはその他の理由により出場選手が減少し、5名以下となった場合は、
当該チームの敗戦(没収試合)とし、相手チームの不戦勝とする。不戦勝の勝点は3点、スコアは3-0とする。
③ 試合時間は、12分-12分。ハーフタイムは無く、コートの入れ替えのみを行う。予選は同点でも延長戦・PK戦は行わない。
予選リーグは勝点制とする。勝点は1勝につき勝点3、引分の場合は両チームとも勝点1。
順位別トーナメント戦で同点の場合は、勝負を決定する時のみ、即PK戦を行う。(3名)
④ 主審は2審制とし、本部が用意する。
⑤ 副審は原則として試合開始15分前までに各会場本部に集合し、次の試合の主審と打ち合わせをする。
副審が試合開始までに集合しない場合は、該当副審の所属チームの勝点をペナルティーとして1点減点する。
⑥ レッドカードを出された選手は即座に退場。その選手は次の試合1試合出場できない。
また、警告(イエローカード)を1試合中に2枚出された選手は、即座にレッドカードを出され退場。次の試合1試合に出場できない。
※ 大会期間中、イエローカードが累積で3枚となった選手は、次の試合1試合に出場できない。
※ 審判に対する抗議はもちろん、執拗な質問、アピールプレイも警告(イエローカード)の対象となるので充分に注意すること。
⑦ 選手登録人数に制限は設けない。選手交代人数に制限なし。リエントリー可。
試合開始30分前までに、大会本部に選手登録用紙を提出し、試合開始10分前に本部へ集合の上、メンバーチェックを受けること。
選手交代は、交代する選手が第4審判(予備審判)に申し出て許可を得てから交代すること。
⑧ 複数エントリーしているチーム内での選手の二重登録は認めない。もし発覚した場合は、その試合を没収試合とし、相手チームの不戦勝とする。
不戦勝の勝点は3点、スコアは3-0とする。
⑨ 試合開始時間に選手が5名以下しか集まらない場合(6名はOK)、そのチームは不戦敗とする。
不戦勝の勝点は3点。スコアは3-0とする。
⑩リーグ戦の順位決定方式は下記のとおりとする。
Ⅰ勝点の多いチーム(勝3点、引分1点、負0点)
Ⅱ得失点差の多いチーム(+)
Ⅲ総得点の多いチーム
Ⅳ直接対戦の勝者
Ⅴ反則ポイントが少ないチーム
・警告:1ポイント
・警告2枚での退場:2ポイント
・一発退場:3ポイント
Ⅵ大会本部による抽選
⑪対戦チームのユニフォームが同系色の場合は、両チームの代表者で話し合い、決定する。
⑫眼鏡の使用は安全性の高いスポーツ眼鏡のみとする。
⑬スネには必ずシンガード(レガース)を着用すること。
⑭ピアス・指輪・ネックレス等、貴金属の着用は認めない。
⑮悪天候時は、大会運営委員長の判断により試合時間を短縮、または中止・延期する場合がある。
ただし、落雷など、急な危険をともなう場合は、選手・関係者の安全の確保を最優先に考え、大会運営委員長の判断を待たずに、
審判もしくは大会スタッフの判断で、試合を中断あるいは中止する場合がある。
試合途中の中止の場合、その時点でのスコアを採用する。試合開始前の中止の場合は、両チーム引分とし、勝点は1.5点、スコアは3-3とする。
延期の場合、翌日に試合時間を短縮して行う場合がある。
≪ゲームをより楽しんでいただくためのお願い≫
●ユニフォーム(シャツ・パンツ・ストッキング)は、メインとサブをご用意ください。
(メインのみだと、同系色で重なった場合、ゲーム中にチームを見違う可能性が非常に高いです。)
●「試合開始時間」とは、タイムスケジュール通りの試合開始時間のことです。前の試合が押した場合でも、各チームその時間に合わせて集合してください。
本部からの伝達があった場合はそちらを優先してください。
●テーピング・コールドスプレー等の医療具等は、各自・各チームでご用意ください。